123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-17 (Wed)
秋華賞
◎ベッラレイア 4着
どういうレースになったらダイワスカーレットが負けるかという
予想をしたが、あっさりとダイワに勝たれてしまった。

ポイントになったのは1コーナー過ぎでヒシアスペンに先頭をダイワが
譲った所だろう。ここらへんが流石アンカツさんってな感じ。
これでダイワにとって最高のペースになった。
道中ウオッカは金縛りにあったかのように動けず、3コーナーあたり
から動いていったが時すでに遅し。
私の本命、ベッラレイアは直線だけの競馬で上がり32秒9を出す
ものの半分以上の馬が33秒台の脚を使っていたのでは出番がない。
あの流れじゃどうしようもないな。
1000mの通過が59秒2とは・・・。はぁ。

府中牝馬S
◎アドマイヤキッス 3着
デアリングハートにとって全てがうまくいったレース。
藤田騎手のガッツポーズが物語っていた。

デイリー杯2歳S
◎シャランジュ 5着
シャランジュには前走のような末脚を生かす競馬をしてほしかった。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

