12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-10 (Wed)
やった!やりました!
フローラS(GⅡ)に出走したエストゥペンド号が見事勝利!
OPすら勝った事のなかった私が重賞を勝っちゃいました。
今朝出走表を見た時、不利枠じゃなかったんで「これなら勝てる」と
思っていたものの重賞なんて未知なる世界、レースが始まるまで
ドキドキでした。
競馬伝説を始めて足掛け10ヶ月、私には早すぎる重賞勝利でした。

この「エストゥペンド」とはスペイン語で「素晴らしい」とか
「見事な」という意味、名前の通り素晴らしい馬に出会えました。
GⅠではちょっと足りないかもですがピークアウトまで頑張って
欲しいものです。

参考までにこのレースに騎乗したレコバ騎手はこれで通算18勝目。
よく騎手の差とか言いますが、本当に強い馬に巡り会えたら
そんな騎手の差も跳ね除けてくれるんですね。
う~ん、いろいろ書きたい事があるんですが考えがまとまらないので
今日はこの辺で。

追記
幸運のお守りカードの効果は今日もなし。これで6日間何もなしです。
そしてグランデマイス号はまた除外されました。
端午Sに登録してますが3度目の正直なるか?てか調子の山が
下りかけてるんですけど・・・。
ま、重賞勝ったんで「そんなの関係ねぇっ!」って事で。
| 競馬伝説Live! | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

