12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-07 (Sun)
今日まこにょん厩舎は4頭が出走する予定でした。
しかし、1頭除外になってしまいました。
3歳オープンのダート1600mに出走予定だったグランデマイス号。
タイム的に勝ち負け出来るかな~って思ってたんで非常に残念です。
おまけにこの後、この仔に合うレースがまったくないんです。
一体どうすればいいんだ?

条件戦に出走する2頭に関しては、最低でもどちらか勝って帰って
きて欲しいものです。もちろん2頭とも勝って欲しいけど。

そしてもう1頭出走するのがエストゥペンド。が、不利枠・・・。
普段私は不利枠なんて気にしないんです。馬が速ければ不利枠に
関係なく勝つし。実際この仔の前走500万下は不利枠でしたが
負ける気がしませんでした。
が、今回は話が違います。オープンを勝つ千載一遇のチャンスだった
のにぃ・・・。まだレースが終わってないので諦めてはいないですが
なんか切ないです。
まだオープンは勝たせませんって事なんでしょうか?
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

