12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-01 (Mon)
3連単ロトを6→1→7にしてしまい、かなり損した気分で幕を開けた
秋のGⅠロトです。
そんなまこにょん厩舎の今Sの生産も無事終了 ←そりゃそうだ
過去最高の15頭を生産して牝馬が12頭でした^^;
15頭も産んじゃってちゃんと面倒見きれるかなぁ~。

さて今日は私のお馬さん達を公開出来るトコまで公開しちゃいます。
私はアウトニックスじゃなくてもいい馬が出来ると思い、9Sまでは
好きな種牡馬を中心に、様々な条件で生産してきました。
そうしてるとニックスとかインブリードよりもアレの方が重要なんじゃ
ないか?と考えるようになりました。
アレは内緒ですw ←てか勝手な想像してるだけです。
という訳で下の表が必要なくなったので載せました。せっかく作った
んだし。今後も一応、足跡として書いていきますけどね。
それでは、なんらかの参考になれば幸いです。
7S~9S

注:パラの部分の赤色は「かなり」コメ、朱色は「そこそこ」コメ。
  ○は一番いい能力。
  ニックスの部分の赤色はインブリードです。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

