123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-20 (Thu)
夢の20勝に向けて12月1週は最低でも着外にはならないだろうと
思われるお馬さん達の4頭出し。

しかし結果は2、2、3、4着。
勝ち切れませんでした・・・。

12月2週は2頭出しでしたが1、4着。
これで今S18勝目、昨Sの19勝まで1勝。
あと3週でどうなるでしょうか?

ここで馬主会のみなさんに告知です!
と言ってもどのくらいの人が見ているか分からないけど・・・。
もし20勝する事が出来ましたら、今Sの最終週12月5週の夜に
馬主会限定の時価総額100億円規模の撒きフリレを行いたいと
思いますので参加宜しくっ!

追記
初めてダート蹄鉄使ったんだけど0.1秒タイムがUPしてました。
(ダ適SSのお馬さんに。)
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

