123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-15 (Sat)
水曜日のアップデートでレース数が増えましたね~。
それに伴って、地方のオープンレースも毎週の様に増えました。
まるでバーゲンセールですね。
オープンすら勝ってない私にとっては嬉しい事なんでしょうが
何故か素直に喜べない・・・。
間違いなく、価値は暴落ですからね。
オープンを勝った時に私自身どう思うのか?
やっぱり嬉しいんだろうけど。
以上、弱小馬主の強がりでした。

でも、新設された2歳オープン戦は多すぎでしょ。3歳になったとたん
まったくなくなるのに。超早熟を生産される方が増えそうですね。

さて私の近況ですが、久々にカー伝をしました。
こういうお金をドブに捨てる行為は大好きなんですが、目当てのものが
ないと出来ないですからねぇ。
お姉さま方の衝動買いみたいなものですかね。
その目当ては「プレミアムチケット2」だったのですが、30回で
スカーレットブーケとワンスウェドが出たので諦めました。
こんなにあっさり出る繁殖牝馬って微妙ですね、枠もないのに。
9、10Sと10頭生産していたんですが、11Sは15頭の生産に
なりそうです。枠もないのに(2回目w)
最近忙しくて来Sの生産の事まだ何にも考えてないし。

実はなんだかんだで今S、現在17勝しちゃってます。あと7週で
3勝して大台の20勝にする事が出来るのか?
昨Sの事もあるので期待はしてませんけど。
ところで今日ある仔に全相馬眼カードを使ったんですが(私は1S
に全相馬眼カード2枚まで使用可とルールを作って楽しんでます、
全頭に使っちゃったら楽しみ減りますよねぇ。1枚1000円だし)
なかなかパラの良い仔でした。
でもその距離は騎手がぁ・・・。
贅沢な騎手上げ馬になりそうです。



| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

