12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-03 (Mon)
最近、私の住んでいる福岡では急にまとまった雨が降りやがります。
しかも集中豪雨かよ!という勢いで。外回りの仕事をしてるだけに
ホント悲しくなります。

さて、そんなことはさっさと忘れて競馬伝説の話。
現在阪神サーバーは10S8月3週です。
血統の事をちょっと語ってみると、ノーザンダンサー系が圧倒的に
支配してますね。それに続く勢力がバックパサー系、ミスプロ系に
ヘイロー系。
確かに血統表の中にはノーザンダンサーの名前があるお馬さんが
多いですもんねぇ。今後もこの4系統が主流のままでしょうか?
リアルだとそうはいかないのですがどうなっていくのか楽しみです。

ちなみに私は他のサーバーの事はまったく知りませんが、やっぱり
流行血統も違うのかなぁ?公開種牡馬によって流行は変わって
いくんでしょうね。

さあ勢力図を塗り替える系統は出てくるのか?
思わぬ零細血統だったら面白いですね。
個人や馬主会で温めている系統もあるでしょうし。

私、個人的にはボールドルーラー系を流行らせたいんですよ。
ジェニュインの母、クルーピアレディーの系統な事もあって。
みなさんの大好きなニックスの多い系統ですし。
セクレタリアトは何度か種付けしたんですけど牡馬はさっぱりで…。
牝馬では高パラの馬(あくまで私にとっての高パラです)は産まれた
んですけどね。あとは成長が普通なのもネック?
セクレ以外、ボールドルーラー系ってワカオライデンだけだし。
イベントであったボールドルーラーカードを使った方に期待ですね。
私もセクレモデルの2歳牡馬はいるんですが、小さくまとまった
かんじなんですよねぇ。一応、昨日新馬戦は勝ってくれました。
遺伝次第ですが12S以降はこの馬の仔だらけになるかも?

そんなこんなで、まこにょん垢の近況なんですけども今S勝たないと
いけない馬はすべて勝ってくれました。上のクラスでは無理そうな
馬ばかりですので、もう勝ち星を計算出来る馬がいない。
古馬もそうそうに引退(もしくは複垢へ)したし。
せめてあと2勝は上乗せして15勝にしたい。
妙に長い文章になったので今日はこの辺で。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

