123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-06 (Mon)
阪神サーバーは10S1月4週になりました。
この時期になるとみなさんの牧場に仔馬が誕生しています。
もちろん私のところにも。

が、毎S困ったことになってるんです。
それは牝馬が産まれない・・・。
まこにょん垢では本当に牝馬が産まれないんです。
今Sは6頭生産して牝馬は1頭のみ。その1頭も馬主会の方の代理出産
ですので私のところに残ったのは牡馬のみ。
特にまこにょん垢では1月に生産するとほぼ牡馬が産まれてきます。
ちなみにもう1つの垢で生産した仔は牝馬でした。

私は自家生産繁殖牝馬が揃ってやっとスタートラインと思っているので
かなりモチベダウンです。正直、種牡馬は他の方にまかせておけばいい
くらいに思ってますので。
う~ん、先の見えない牧場だ。
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

