12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)
私のいる阪神サーバーは今日で12月3週。
あと2週で今Sも終わり。

秋くらいにひょっとしたら20勝いけるのでは?と思い、3歳で
デビューさせる予定だった馬を何頭も2歳でデビューさせました。
その結果、現在19勝まで辿りつきました。
来Sの勝ち星の事はもう諦めていますw
あと2週で1勝、確勝級の馬はいないもののなんとかあと1勝出来ない
ものかと思っております。

さて新年が明ければ生産の事も考えなければならない。
来Sのテーマはすでに決まっていましてズバリ「公開種牡馬」です。
今までの生産はいろいろ試したい事があり、公開種牡馬をほとんど
つけていなかったのでいよいよという感じです。
いずれにせよ、実験的な意味合いが強い配合が多くなると思いますが。
繁殖牝馬は当然の事ながら過去最高の良質牝馬が揃っていますので
今から楽しみです。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

