12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-21 (Sat)
私は夏競馬が嫌いだ。理由は予想しづらいから。
それに夏競馬は回収率が100%を下回る事が多い。
何年やっても変わらない。もう購入金額を抑えるしかない。

重賞ではないけど今日の予想を書いてみよう。
函館8R アドマイヤカイト
函館9R シェルズレイ

そういえば武豊騎手が、岡部さんの最多勝記録を抜きそうですね。
せっかく小倉で達成しそうなんだから見に行けばよかったかなぁ。
| 競馬 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

