123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-12 (Thu)
このところ1頭また1頭と4歳馬がピークアウトしてます。
この世代は、それなりの繁殖牝馬が初めて揃った世代であり、無料時代最後の生産した仔達でもあります。
そして8S後半から9S前半までの私の勝ち数に大きく貢献してくれた
世代でもありました。
生産した馬はすべて勝ち上がり、ほとんどの馬が2勝以上しました。
ホントにありがとう。
まだ、現役のお馬さんはもう勝利を上げるのはちょっと難しいとは
思いますが、残り少ない現役生活を頑張って下さい。

引退させると分かる事が1つあります。そう、パラです。
中には、えっ~!というようなパラの馬がいて面白いんです。
まだまだ少ないサンプル数ですが私の考えはだいたい間違ってないな
とか、なんで?と思う事もあります。そこがこのゲームの醍醐味
なんでしょう。

さて近況報告です。ファンメールなるものが先週から届くようになった
との事ですが、それ以来私は1勝もしてません><
やはり中央の壁は厚うございます。ちょっと、挫けちゃいそうです。
なんか、競伝を始めた頃を思い出すなぁ~。
4コーナーでの騎手の動きが、んっ?て感じる事が多いんですよねぇ。
騎手の差もあるんでしょうね。
ちなみに今日は4頭出走させて、3着、4着、5着、9着でした。
う~ん、頑張ってくれてはいるんですけど。
| 競馬伝説Live! | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

