12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-07 (Sat)
競馬伝説のお話ですが、今日はフリレについてちょこっと。

私は土日を使って結構長い間フリレのホストをしています。
なので馬主会の方以外でも名前くらいは御存知の方もいらっしゃると
思います。
最初の頃のフリレの目的はカード集め(いろんな種類の)でした。
カード集めるのって好きなんですよ。昔で言うとカードダスとか、
最近ならゲーセンにあるサッカーゲームのWCCFとか。
今は餌をリサイクルする為にやってますが。どちらかというと金枠より
色馬具出ろ~ってw

そんなフリレですが最近マナーの良くない方が増えてきたような気が
します。「弱5限強蹴」というタイトルなのに6入する方、最初から
やけに速い馬で入って来られる方、抜ける最後のレースでめちゃくちゃ
速い馬を出してくる方etc・・・
そういう方たちって大体挨拶がないんですよね。これは別に挨拶を
しようよと言ってるわけじゃなくて、逆に考えると挨拶をしてないと
そういう風に思われるのかなぁ~って。考え過ぎですかね?
実際、私もホストとしては褒められた方ではないですし。
2回くらい先着されると蹴りますし、レースキーを打ち終わると
レースが終わるまで他のサイトを見たり、テレビを見てますから。
なので、「ありがとうございました」と抜けられる方に対して返事が
出来てない事が多いです。
今もフリレしながらこれを書いてるんですけどね。

さて、私の厩舎なんですが古馬は頭打ち状態です。降級しましたが
勝てるかどうか?おそらく引退でしょう。今勝ち負けを期待出来る馬が
ほとんどいません><
という訳で気分転換に、初めてこの時期に2歳馬をデビューさせました。
予想通り?2着でした。あまり早熟系を生産した事がなかったもあり
ますし、ここら辺で私自身が今後の為にも経験したかった為、出走に
踏み切りました。先人の知恵ももちろん重要ですけど、私は自分で
何事も経験してみないと納得のいかない性格なもので。
このお馬さんには申し訳ないですが、そういった意味で実験台に
なってもらいます。今後現れるであろう最強馬の為に・・・。

| 競馬伝説Live! | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

