12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-03 (Tue)
昨日は雨が凄かった、こういう日は外回りの仕事をしてるとツラい。
お陰でスーツがビショ濡れで気持ち悪かった。
まぁ、仕方がないんだけど。

さて競馬伝説の方ですが、とある事がキッカケでむっしゅさん
(馬主会の方)とお話をしてまして当ブログを見て下さっているとか、
いないとか。いや、見て下さってるそうですw
最近、1対1チャットでこういうお言葉を頂くと有り難いのですが
みなさんに発信出来るような内容書いてないですからねぇ~。
一応、私なりの考えを持ってゲームをしてますがそれを書くのもねぇ、
実績もないですし。やっぱり自己満足ブログが1番ですね。

そのむっしゅさんから私の事を「目標」だなんて言われちゃいました。
確かに勝ち星は増えてますがOP勝ってる馬主さんに言われてもねぇ、
まぁお世辞でしょうが^^;
その時思ったのですが、オンラインゲームの醍醐味はコレかっ!と。
勝つ事だけを求めるならダビスタやウイポでいいですもんね^^
リセット、リセットってw
誰かを目標に、とか考えた事なかったのですがこの瞬間、私の目標は
むっしゅさんになりました。まず、OPを勝って追いつかないと。
楽しみなお馬さんはいるんですけどねぇ、成長してくれるでしょか?

そんな我が厩舎の状況ですが、6週連続勝利とはなりませんでした。
3頭出しで2着2頭に3着1頭、残念><
しかしながら翌週すぐに勝利を上げ31勝に。
この31勝目がじつに厄介で、この日までの登録が皐月、優駿の
レースに出走出来る最後のチャンスになります(最近、教えて
もらいました)。
あわてて?調子が☆をかろうじてキープしている4頭を出走させました。
結果は2勝と上出来^^これで私の厩舎はほとんどのお馬さんが
放牧もしくは自厩舎で調整です。今度、古馬がレースに出る時は
降級してますが中央での出走になります、どうなることやら。
そろそろ引退も視野にいれとかないと。

あっ最後に、カードを見てたらミルジョージさんが99枚になって
ましたとさ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

