123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-11 (Mon)
前回の記事からゲーム内時間半年が経過し、私が参加している
阪神サーバーでは9Sがスタート。

昨日はS最終週だった事もあり、私が日頃お世話になっている馬主会の
S会(非公認wなのでイニシャルで^^; てゆうか馬主会のメンバー
誰も見てないだろうけど。もし見てたらこっそり教えて下さい^^)
でささやかながらお礼の気持ちを込めて撒きフリレをさせて頂きました。

8Sでは目標7勝に対して、15勝をあげる事が出来、自分でも
ビックリの好成績でした。馬主レベルもこの1年でLV6→LV8に。
重賞にも初挑戦して5着、着実にステップアップしてます。

9Sは、2nd騎手がまったくと言っていいほど育っていませんので
その育成期間と位置づけています。明け3歳馬はその為に中長の
お馬さんが多いのです。実は1年前からの計画です。
一応9Sは、年間10勝を目標にして頑張っていきます。
ただ10Sに向けての準備期間になる可能性が高いSだと思いますので
8Sよりは気楽にノンビリとしていこう。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

