123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-03 (Sun)
◎スズカフェニックス
○エアシェイディ
▲ジョリーダンス
△スーパーホーネット
×ジョイフルウィナー
あとは乗れてる福永騎手、岩田騎手、川田騎手まで。

コンゴウリキシオーをダイワメジャーがどこで捕まえるかがポイントに
なりそうなレース、前に行く馬は総崩れになると予想。
といっても最近のGⅠは私の予想と真逆の展開になるのだが。

ここの所、牝馬ばっかりGⅠを勝っているのでヴィクトリアマイル組は
展開の向いたキストゥヘヴン以外は押さえる。

香港組は今年はJRAが接待しなくても良いのでバッサリ消しても
いいと思うのだがどうだろう?

安田記念はSS直仔が未勝利なレース。過去、あのジェニュイン、
アドマイヤマックスの2着が最高。
まあ、ジェニュインって書きたかっただけですよ。
| 予想 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

