12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-29 (Tue)
金鯱賞
◎ローゼンクロイツ 1着
久々に本命、対抗での1、2着。中京実績をみるだけでいい単純な
レースだった。
アドマイヤメインに関してもバッサリ切って正解。
休み明けで、まるで去年の菊花賞のトライアルに出走して来た時と
同じシュチエーション。あの時の失敗が生きた。
ただ、3コーナーで手応えがなくなっていたのは早過ぎる。
ちょっと心配。

日本ダービー
◎フサイチホウオー 7着
パドックまでは問題なかったのだが、返し馬でプッツン><
私が馬券を購入した直後にその映像がテレビに流れた・・・。
ま、仕方ない。
ウオッカは牝馬という理由だけで買わなかった。
結果、ウオッカの圧勝だったがこれも仕方ない。
競馬を長いスパンで考えると見送りが正解!と今でも信じている。
大好きな四位騎手がダービージョッキーに。関係者の皆様、
おめでとうございます。

目黒記念
◎ポップロック 1着
ポップロックについては今更語ることはない。
軽ハンデとはいえ2着に来たココナッツパンチ、やはり力はある。
たらればにはなるがダービーに出走してたらどうだったんだろうなぁ?
骨折してしまったのは残念。
| 結果 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

