12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-15 (Tue)
京王杯スプリングC
◎プリサイスマシーン 9着
レースを見ていないのでなんとも言えないですがプリサイスは
ここのところ使い詰めなのが影響したのか?

ヴィクトリアマイル
◎カワカミプリンセス 10着
まず、展開予想からして大間違いだった。あんなスローペースに
なってしまうとは。
放牧先からガレて戻って来たと伝えられていたカワカミだが、それでも
圧勝すると思っていた、てゆうかそういうレースを見たかった。
やっぱり、あのペースで外外を回ってたんじゃねぇ。同じ休み明けでも
秋華賞の時よりも4コーナーの手ごたえも悪かったし。
高速馬場とはいえカワカミ自身も33秒台の脚を使ってるのに。
着順は違えどウオッカの桜花賞の時を思い出した。
ぐだぐだ書いてしまったが、やっぱり強い馬が強いレースをするのを
見たい。
カワカミプリンセスは好きな馬だけにショックだった。
次走、カワカミは宝塚記念を予定しているとの事だが関係者には
万全の状態で出走させてもらいたい。
| 結果 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

