123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-14 (Mon)
現在、阪神サーバーは8Sの6月4週を迎えています。

私は下級条件戦のみで5勝しています。6Sは4勝、7Sは3勝でした
ので、今Sは7勝を目標にして頑張っています。
丁度、半分終えた所で目標まであと2勝にまできてはいるのですが
3歳未勝利を勝ちあがれそうな馬はすでに勝っていますので、
そのほかの馬に未勝利を勝ってもらうか、すでに未勝利を勝った馬達に
500万下を勝ってもらうしかないんです。
結構厳しい状況です。う~ん、どうなることやら・・・。

さて話は変わりますが、私の大好きなトウカイテイオーの仔
ヤマニンシュクルがカード伝説に登場してましたのでシュクル狙いで
やってみました。
ところが当たったのは、エアメサイアとEXダンスインザムード><
2頭ともサンデー、ノーザンダンサーの血が入ってます。困った。
とりあえず、ダンムーにはダマスカスを交配し牝馬が産まれれば、
そこから血を組み立て直そうと思ってます。(ちなみに牝馬でした)
来Sはセクレタリアトでアウトニックスかなぁ。
メサイアはどうしよう、サンデーの血はもういらないし。
スティルインラヴとシーザリオ、捨てたばっかりなのに。

いずれにせよ、まだまだ騎手を育てる段階ですので地道に頑張って
いきます。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

