12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-29 (Sun)
◎マツリダゴッホ
○アイポッパー
▲デルタブルース
△ファストタテヤマ
×トウカイトリック
×ネヴァブション
×ダークメッセージ

長距離は騎手、典さんに任せる!
ついでに夢企画もマツリダゴッホの複勝で。
馬名を並べ過ぎたので、あえて切った馬の評価を書く。

・メイショウサムソン
 私は中距離馬だと思っているし、前走の相手も対した事ない。だって
 大阪杯組はこの馬だけでしょう?それが物語っている。
 あとダービーを勝つような馬は京都の長距離はまずムリ。3着くらい
 ならあるかもしれないが・・・。もし、ここで勝ってしまったら
 今後も勝ち続けるような馬になると思う。
 今これを読んでる方で、じゃあディープは?スペシャルウィークは?
 と思った方もいらっしゃると思う。サンデーの仔は別です(笑)。

・トウショウナイト
 ティンバーカントリーの仔がこの条件で来たら困る。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

