12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-08 (Thu)
今更ですが先週末、Jリーグが開幕しサンフレッチェ広島がFC東京を
4-2で下し開幕戦勝利を収めました。
思えば去年初勝利を上げるまでに10戦以上かかった事を思えば
上々のすべり出しではないでしょうか?
佐藤寿人、ウェズレイ共に2ゴールを決めての勝利でしたが
内容は・・・まぁ、始まったばかりですからね。

1試合終了時点で現在2位です、今週末は1位の柏レイソルとの対戦
です。おお、いきなり首位決戦!大袈裟ですが。
ともかく、このモチベーションを保つ為にもサンフレッチェには
頑張ってもらいたい。私も応援頑張るから!

追記
ACLの初戦、浦和レッズ、川崎フロンターレ共に見事に勝ちました。
Jリーグのクラブはこの大会、現行の方式になってから思うような
結果が出てませんが日本のレベルの高さ、しいてはサンフレッチェの
レベルの高さ(笑)をアジアのみなさんに分からせる為にも
決勝トーナメントに進んで欲しいですね。
| サッカー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

