123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-02 (Fri)
というタイトルで記事を書きたいと思っていたんだけど今週は忙しくて
時間がなかった。
このブログを見て頂いた方、ホントにありがとうございます。
お陰様で10000アクセス突破致しました。

マル秘情報というのは単純で儲けやすい買い方の事だったんだけど
さわりだけ書く。

小倉の芝1200(1日に3,4レースある)の場合だと
・今年の4日(13レース分)
サクラバクシンオー産駒 1-4-2-9
タイキシャトル産駒   0-1-0-9
マイネルラヴ産駒    2-0-0-4
サンデーサイレンス産駒 1-1-0-4
サンデーの孫      1-0-4-26

サクラバクシンオー産駒は言わずと知れた小倉1200の鬼。
タイキシャトル産駒は今の所ショボイが昨年のこの開催、単複共に
回収率100%オーバー。
マイネルラヴ産駒は私の先物買い的なところがある。実際、このカラミ
でワイド50倍をサクッと獲れたし。馬連だったら万馬券だった。
特にラヴ産駒、注目して見て!
ちなみにラヴ、サクラ、サクラで3連単20万馬券もあった。
まあ、3頭揃って来る事はあまりないかな。
サンデー系は人気のわりに来ないですよ、という事で載せました。

この小倉1200は私が唯一父馬だけを見て買う特殊なレースです。
まあ、これくらいで・・・。

追記
書いてて気付いたけど上記3頭ってスプリンターズSの勝ち馬じゃん!
明日のエルフィンSはウオッカとニシノマナムスメが出走。
複勝で確実なのはマナムスメの方、1.1倍つくなら銀行の利子よりいい。
牝馬って何やらかすかわかんないですけど・・・。
| 競馬 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

