12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-29 (Mon)
東京新聞杯
◎エアシェイディ   2着
対抗にしたスズカフェニックスが勝っちゃいました、さすが武豊騎手。
オッズからも見てとれるように2頭立てのレースだったと思います。
結果、裏目を引いちゃいましたが。

根岸S
◎シーキングザベスト 2着
ビッググラスですかぁ、検討してもいない。こればっかりはしょうがないですねぇ。せめてリミッドレスビッドに3着に来てほしかった。
夢企画までも・・・。

京都牝馬S
◎ディアデラノビア  1着
役者が違いましたね。信用しきれていないのが1月不調な原因か?
負の連鎖ってやつか?コイウタはどうしちゃったんだろう。

まとめ
結果だけ見れば本命馬の1勝2着2回とパーフェクト連対だったが
単勝ブログとしては、どうせなら着外の方が気持ちを切り替え易かった様な気がする。まぁ、守りの予想と言えばそれまでだが・・・。
もともと、毎年1月は苦手なので来週改めて頑張りたい。
| 結果 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

