123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-25 (Thu)
AJCC
◎ジャリスコライト 5着
やはり4歳馬のワンツー。しかしながら私の本命は5着。
インティライミはあんなもんでしょう、私はGⅡ以上では1円も
いらない(京都GⅡは除く)と思う。
ジャリはこれからも追いかける。

平安S
◎バンブーエール 16着
いつもの平安Sなら前残りになるのだが、今回はメイショウトウコンの
差し切り勝ち。これはタイキエニグマの福永騎手がペースが遅いとみて
3角から仕掛けた事によるものだが、この判断自体間違ったものでは
ないし、むしろ私には好判断だったと思う。結果論になるがトウコンに
向いたレースになった。
正直、フェブラリーSで積極的に買いたいという馬はいなかった。
前で競馬をして唯一残ったシャーベットトーンはこのクラスなら
買いだ。
私の本命バンブーエールは流石に狙いすぎた・・・。

追記
最近、いろんな事があり過ぎてブログの更新が滞ってる。
本命の結果もイマイチやし。しかしこのブログを初めて3週連続で
はずした事はないので自分自身に期待したい。
| 結果 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

