12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-20 (Fri)
コツコツ積み重ねて通算1500勝を達成しました。
おめでとう、私。

そんな阪神サーバーでは今日、日本ダービーが行われました。
青葉賞勝ち馬を出すわけもなく(ローテ的に無理)私にはまったく関係ありませんでした。
ただ、馬主会にとっては相性のいいレースで過去10Sで3連覇を含む6勝だったんですが
今回は残念な結果になってしまいましたね。
勝ち馬さんには是非、阪神サーバーの代表として頑張ってもらいたいです。

ビバ!阪神サーバー!
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |
2010-08-16 (Mon)
ターニングポイントが青葉賞を勝利。
個人的な事ではありますがこの勝利で馬主会内で行われているイベントの私の登録馬
3頭全てが重賞勝利しました。

何気に今Sの重賞勝利も4つ目、意外と贅沢なシーズンになってます。
まぁこれまでの3頭はもう引退してるので先は見えない感じですけどね。
それと私の厩舎はやっぱり1頭の馬でたくさん勝つ事は苦手としているようです。

かしわ記念に出走したライトオンディタは不利枠とはいえ負け過ぎなタイムで走破。
勝ちタイムを見ると好枠で勝負させてあげたかったなぁと。
ま、こんな事は今に始まったわけじゃないですから次に期待しましょう。

ちなみにこのライトオンディタの次走は安田記念を予定しています。
初芝でどこまでやれるか、楽しみですね。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |
2010-08-15 (Sun)
今Sは着外が多く、どう考えても昨Sの反動が出ているようです。

そんな中ラストキッスが阪神牝馬Sを勝ってくれました。
この馬は相当速いので楽しみにしていたんですが、まさかのピーク期間が4ヶ月だけ
という悲しさ・・・。
今の芝マイル路線でも十分に主役になれる存在だと思っていただけにかなりショックです。

一方、南部杯勝ち馬のライトオンディタは本日かしわ記念に出走します。
ここ最近また増えつつあるおきまりの不利枠です、ふう。
私にはGⅠ2勝馬を与えてくれないんですね。

毎日暑い日が続いて、私は寝落ちしちゃって調教忘れるなんて日も多いですが
みなさん健康には気をつけて頑張っていきましょうね。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |
2010-08-10 (Tue)
馬主会が10000勝を達成しました。
やったね。

私もどさくさに紛れてチューリップ賞を勝ちましたとさ。
| 競馬伝説Live! | COM(3) | TB(0) |
2010-08-02 (Mon)
まずは30Sの成績を。

110-77-48-39-22-44 重賞5勝(GⅠ1勝)

30Sは個人的にいろいろな記録が出たシーズンになりました。
まずは前回の記事でも触れた馬主会ランキング1位、阪神サーバーの方のブログでも
いろいろと取り扱ってくれていて嬉しく思います。
他には、自身のシーズン最多勝となる110勝をした事や、全場重賞制覇達成など
メモリアルなシーズンになりました。
珍しく2歳重賞も勝ったしね。

31Sは既に2月を迎えておりますがポンセデレオンが京成杯を勝っていいスタート。
まぁこの馬はもう引退しましたがね。
あとは配合をまだ半分も考えてなくどうしようかと思案中です。
生産もまだ2頭しかしていません。

こんなダラダラな感じですが今Sもみなさんよろしくー。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |
