123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
15Sを迎えた阪神サーバーも春のクラシックの足音が聞こえてきました。
私は今Sも春のクラシックとは無縁な毎日を過ごしております。
ジェニュインが勝った皐月賞、いつか勝ってみたいなぁ。

今Sは例年に無く勝ち星を上げており、2月が終わった時点で10勝もしています。
いつもならスロースタートなので2、3勝出来ていればいい方なのですが・・・。
ま、この調子が続くわけではないでしょうから勝てる時に勝っておかないと。
あとは重賞戦線で好結果を出したいもんです。
生産の方では14、15Sと不作っぽいのでこれから数Sが思いやられます。

一方京都サーバーでは、スイートピーSを勝ち通算100勝を達成しました。
1Sから参加していることもあり、あっという間だったと思います。
ただ、ここから一皮剥けないとダラダラと時が経ち、2サーバーでやってる意味も
ないのかなぁとも感じてます。新サーバーの雰囲気はもう十分に味わえましたし。
そろそろ進退を考える時にきてるのかもしれません。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |
2008-04-27 (Sun)
久々に余裕のある週末を迎えて、久々にフリレを回しているまこにょんです。
今回のイベントカードはそこそこ出てくれてるんでいいですね。
全相馬眼カード貰いたいですもんねぇ。ということで全相馬眼カードが不足してるのは
阪神サーバーの方なので、京都サーバーではパスかな?

さて、今更と言われようが昨シーズンの総括です、まずは阪神サーバーの14S。
41-25-21-20-12-36 重賞3勝(うちG1 1勝)

まぐれだろうがなんだろうが2S連続でG1勝利することが出来ました。
そして勝った重賞は全て牝馬限定重賞。やはり私の厩舎は牝馬の方が相性いいみたい。
15Sこそはマイルの重賞勝てるといいなぁ。

そして京都サーバーの3Sは
39-17-17-13-9-18 重賞2勝

カーテンコールが目黒記念、メルクリオがファンタジーSと異なる条件の重賞を
勝ってくれました。メルクリオの方は明らかに良紛れでの勝利でした。
一番痛かったのはG1でも勝負になりそうな馬がいたのですが条件戦を勝ち上がった
ところでまさかのピークアウト、ピーク短すぎるわ。
現在重賞級の馬がいないだけに悔やまれます。
かなり厳しいとは思いますが4Sの目標は重賞勝利で。

両サーバーとも今Sからは馬主会特典の生産の恩恵を受けているのですが何故か
今までに無いくらいそこそこコメントを貰いまくってます。
どうやら私は恩恵を受けられなかったみたいです・・・。
気が早いですけど来Sこそは恩恵を受けたいものです。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |
2008-04-17 (Thu)
どうもご無沙汰してます、まこにょんです。
最近忙しくてブログかなり放置してましたね・・・。
更新の間隔が長くなってしまう可能性が高いですが今の所ブログを止める気は
まったくありませんので。
まぁ忙しいって言っても時間の使い方が下手なだけなんですけどね。
ここ最近はリアル競馬でこれでもかっ!てくらい当たりまくってます。
でも、さすがに桜花賞は外れました。

さて競馬伝説の話なんですが先日、競馬伝説を始めて初となる2日連続調教サボリ
という快挙?をやってしまいました。
このせいでローテーションは狂いまくり、大変でした。
私の3歳牝馬の重賞馬、ギガスティングレーとブラッディメアリーの2頭の使い分けも
大きく狂ってしまったわけなんです。
そのおかげ?でギガスティングレーがエリザベス女王杯を勝利、分からないものです。
鳴尾記念に勝つ気マンマンで出走したブラッディメアリーは騎手を間違えてしまい
大惨敗・・・。うぅ、やってしまった。

そして気付けばもう年末、時間が経つのは早いなぁ。
ログインしてるもののチャットもあまり参加出来てないし・・・。
みなさん元気にやってますか?私はそれなりに元気です。
う~む、変なシメになってしまった・・・。しまってない?ま、いいか。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |
