12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-25 (Sun)
中山記念
ワイド 9-15 1000円
| 競馬 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-25 (Sun)
◎キンシャサノキセキ
○スーパーホーネット
何もなければキンシャサで決まりだろう。
狙ってみたいのはスーパーホーネットやイースター。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-25 (Sun)
◎シャドウゲイト
○エアシェイディ
この2頭が抜けていると思う。印はコース相性の差。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-24 (Sat)
◎ローレルゲレイロ
○マイネルレーニア
▲トーセンキャプテン
今から休日出勤の為、とりあえず印だけ。
| 予想 | COM(2) | TB(0) |
2007-02-22 (Thu)
クイーンカップ
◎カマタチボタン   2着
今まで再三再四本命にしてきたイクスキューズが重賞初制覇。
かなりショック!現時点でウオッカに勝てそうな馬はいなかった。

京都記念
◎ポップロック    2着
スタートを出負けし、常に後手を踏む展開だったポップロック。
実力で負けたとは思えない、がアドマイヤムーンも強かった。
ムーンはこれからもGⅡでは信用出来る。

フェブラリーS
◎シーキングザベスト 6着
記事でも書いたがやはり騎手。今1番乗れてる安藤勝騎手だった。
正直、ドンクールが出走しなかった為あまり興味なし。
| 結果 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-19 (Mon)
京都記念


1000円×2.1=2100円

(累計)
投資額 17000円
回収額 12220円
利 益 -4780円
| 競馬 | COM(1) | TB(0) |
2007-02-18 (Sun)
◎シーキングザベスト
○フィールドルージュ
▲サンライズバッカス
△シーキングザダイヤ
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-18 (Sun)
◎フィールドルージュ
○サンライズバッカス
たまにはレース展開予想から書いてみる。
おそらく前に行くのはアジュディミツオー、しかしスタート直後の芝の
部分で後手を踏むかもしれない、そうなれば内枠のミツオーは終わり。
いずれにせよ、積極的に行きたい馬がいないのでペースは速くは
ならないだろう。
しかも雨の影響もあり前残りではなく、瞬発力(決め手)の勝負に。

私の上げた2頭はルメール騎手、安藤勝騎手共に当該馬に乗って
3戦目、しかも結果を出せているとは言えない現状。
1流騎手は大舞台でこそ結果を。展開の利もある。
前に行って粘れるのは▲シーキングザダイヤくらいか?

このレース、このメンバーだと何を重要視するかによってみなさんの
予想もガラリと変わると思う。こういう時はせっかくのG1でも
大勝負出来ないが騎手買いもいいかもしれない。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-17 (Sat)
京都記念
ワイド 3-7 1000円
| 競馬 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-17 (Sat)
◎カタマチボタン
○シュガーヴァイン
よく分かりません、購入しません。
ハロースピード、イクスキューズはここで結果を出せないようだと
今後は苦しいか?
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-17 (Sat)
◎ポップロック
○トウショウナイト
アドマイヤムーンはちょっと距離が気になるんですよねぇ、馬場も。
ポップロックはガチでしょう!複勝かなり厚めで。
久しぶりに遊びで3連単購入してみます。ポップロック1着付けで
相手はナイト、ムーン、そして京都得意なファストタテヤマ。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-15 (Thu)
ダイヤモンドS
◎トウカイトリック  1着
やっと重賞制覇って感じです。しかしながらルメールさんの騎乗は理解出来ない、悪いとかそういう意味じゃないんですけど・・・。
それが一流って事なんでしょうか?
エリモエクスパイアも良かった、典さんはやっぱりさいこぉ~!

きさらぎ賞
◎オーシャンエイプス 4着
正直、好きなアサクサキングスを本命に出来なかった自分自身に
ヘコむ。馬券はアサクサからだった為、キズは浅かったけど。
エイプスは直線で手前を変えてなかった?ように見えたし、ソエを気に
してのものだと思うので力負けではない、はい、言い訳です。
アサクサは理想どうりの展開、見事だった。
サムライタイガースはやっぱり走る!重賞そのうち勝ってくれるんじゃ
ないかなぁ。
ナムラマースについては保留で。
| 結果 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-13 (Tue)
4S
ダイヤモンドS
ダイヤモンド

5S
きさらぎ賞
アサクサキングス 複勝 1000円×1.8=1800円

(累計)
投資額 16000円
回収額 10120円
利 益 -5880円
| 競馬 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-11 (Sun)
きさらぎ賞
複賞 アサクサキングス 1000円
| 競馬 | COM(1) | TB(0) |
2007-02-11 (Sun)
ダイヤモンドS
ワイド 2-12 600円
    2-13 400円
| 競馬 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-11 (Sun)
◎トウカイトリック
○チェストウイング
ハンデ戦って当たらないんだよなぁ、この2頭とエリモエクスパイア。
長距離の典さんは買いでしょ、軽ハンデだし。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-10 (Sat)
◎オーシャンエイプス
○アサクサキングス
▲サムライタイガース
8頭立てなのに、どこぞやの新聞は6頭に印を打っていた。
いかがなものか?
ナムラマースは今回買う気がまったくないがレース内容によっては
今後1円も買わない馬になるかもしれない。
本命と対抗の印を迷ったがこの2頭しか買わないと思う。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-09 (Fri)
実は先週、中学生だった頃からの夢(と言ったらいい過ぎか)
グリーンチャンネルに加入しました。
WOWOWを解約したのがキッカケだったんだけどヤバイね、家に
いると1日中見てしまいそう、ヒッキーになっちゃうよ。

PCで馬券も買えるし、家がWINSだよ。
過去のレース見てると懐かしいし競馬バカにはおススメです!
って別にJRAの回し者でもなんでもないですよ。
| 競馬 | COM(3) | TB(0) |
2007-02-07 (Wed)
小倉大賞典
◎エイシンドーバー 2着
まさかのアサカディフィート、前の馬は交わしたのだから仕方ない。

共同通信杯
◎フサイチホウオー 1着
毎回、着差以上の強さ。もちろん次も楽しみ。

シルクロードS
◎コスモシンドラー 6着
展開が向かなかった。7秒台での結果になるとは・・・。
| 結果 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-06 (Tue)
①AJCC
ジャリスコライトの複勝 1000円 ハズレ

②根岸S
9-12 ワイド 2000円 ハズレ
2着4着くやし~

③小倉大賞典
ワイド 5-6  1000円
    5-10 1000円
    5-15 1000円 ハズレ

④共同通信杯
3連単 3→7→1 2000円
    3→1→7 2000円 ハズレ

(累計)
投資額 14000円
回収額  5600円
利 益 -8400円
| 競馬 | COM(1) | TB(0) |
2007-02-04 (Sun)
共同通信杯
3連単 3→7→1 2000円
    3→1→7 2000円
| 競馬 | COM(1) | TB(0) |
2007-02-04 (Sun)
◎コスモシンドラー
○スピニングノアール
最近短距離重賞さっぱりなので様子見を。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-03 (Sat)
◎フサイチホウオー
○フライングアップル
フサイチホウオーは当分の間、出走してくれば◎をうつ。
対抗にはしたがフライングアップルはホウオーからは離れた2番手争い
の評価、それだけホウオーは別格。
ニュービギニングは見る度に馬体が良くなってきているように見えるが
▲まで。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-03 (Sat)
小倉大賞典
ワイド 5-6  1000円
    5-10 1000円
    5-15 1000円
| 競馬 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-03 (Sat)
◎エイシンドーバー
○ワンモアチャッター
ドーバーは小倉も1800もあう。
蛯名騎手がわざわざ来てるのも勝負気配。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-02 (Fri)
というタイトルで記事を書きたいと思っていたんだけど今週は忙しくて
時間がなかった。
このブログを見て頂いた方、ホントにありがとうございます。
お陰様で10000アクセス突破致しました。

マル秘情報というのは単純で儲けやすい買い方の事だったんだけど
さわりだけ書く。

小倉の芝1200(1日に3,4レースある)の場合だと
・今年の4日(13レース分)
サクラバクシンオー産駒 1-4-2-9
タイキシャトル産駒   0-1-0-9
マイネルラヴ産駒    2-0-0-4
サンデーサイレンス産駒 1-1-0-4
サンデーの孫      1-0-4-26

サクラバクシンオー産駒は言わずと知れた小倉1200の鬼。
タイキシャトル産駒は今の所ショボイが昨年のこの開催、単複共に
回収率100%オーバー。
マイネルラヴ産駒は私の先物買い的なところがある。実際、このカラミ
でワイド50倍をサクッと獲れたし。馬連だったら万馬券だった。
特にラヴ産駒、注目して見て!
ちなみにラヴ、サクラ、サクラで3連単20万馬券もあった。
まあ、3頭揃って来る事はあまりないかな。
サンデー系は人気のわりに来ないですよ、という事で載せました。

この小倉1200は私が唯一父馬だけを見て買う特殊なレースです。
まあ、これくらいで・・・。

追記
書いてて気付いたけど上記3頭ってスプリンターズSの勝ち馬じゃん!
明日のエルフィンSはウオッカとニシノマナムスメが出走。
複勝で確実なのはマナムスメの方、1.1倍つくなら銀行の利子よりいい。
牝馬って何やらかすかわかんないですけど・・・。
| 競馬 | COM(0) | TB(0) |
