123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-30 (Sat)
寿人ハットトリックも3-3の勝ち点1でした。
寿人は川崎と相性いいですね。
逆に川崎の黒津もサンフレッチェ戦よく点をとる。
まあ、いいですよ、楽しめましたし。
満足しちゃあダメなんだろうけど・・・。
| サッカー | COM(0) | TB(0) |
2006-09-30 (Sat)
札幌2歳S

前評判どうりの結果でしたね。
イクスキューズはもうちょっと踏ん張ってほしかった。

シリウスS

メイショウバトラーは安心して見れましたね。
サンライズキングは4角での接触がすべてでしょう。
それにしてもキネティクスはお金になるお馬さんですね。
| 結果 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-29 (Fri)
札幌2歳S

ここはクローバー組を信用する。
◎イクスキューズ
○スイングロウ
2頭とも期待を込めて、特にスイングロウは
前走の末脚のキレが忘れられない。

シリウスS

◎メイショウバトラー
○サンライズキング
サイレントディールも気になるがこの2頭で。

追記
阪神9連勝!ついに2ゲーム差。
明日もガンバレ!
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-27 (Wed)
やってくれましたね、7連勝。
うれしくてたまらない。中日も勝ったけど。
ミラクルを起こしてほしい。ガンバレ!

そして、日ハムの選手、関係者、ファンのみなさん
1位通過、まずはおめでとうございます。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-24 (Sun)
オールカマー

結果的に複勝210円はおいしかったですね。
この先あまりない、バラゲーボーナス、
しっかりいただきました。
それにしてもほんとサンデー産駒は
オールカマーと相性が悪い。

神戸新聞杯

私の◎アドマイヤメインはまだ仕上がってないにせよ
2度の不利を受けたにせよ追ってからの
反応が悪すぎた、気分良く逃げないとダメなのか?

サムソンは春とはまったく馬体が変わってた。
2冠馬でもあるしこの先楽しみだ。
ドリパにはこれからも高田騎手に乗って欲しい。
リシャールは芝のレースでは限界が見えた気がする。

注目したいのは3着のソングオブウインド。
こいつは重賞の1つや2つは取れる器だ。
これから追いかけても損はナイ(はず)!
| 結果 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-23 (Sat)
オールカマー

サンデーサイレンス産駒が苦手とするこのレース
15頭中7頭がサンデー産駒。
となると、バラゲーか?バルクか?
私は

◎バランスオブゲーム

中山、GⅡ、鉄砲、この得意な条件が揃ったら
配当妙味うんぬん関係なく複勝にぶちこもう!
今年春の中山記念に比べると随分人気してるのが残念。
バルクはなにげにこの中山2200のレコードホルダー
でも魅力を感じない。
サンデー産駒やけど、なんか気になるヴィータローザを○に。


神戸新聞杯

ダービー上位3頭で間違いないでしょ。
ドリパ好きやけど外枠引いたメインを◎に
2冠馬サムソンは○。リシャールにも頑張ってほすぃ。

| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-23 (Sat)
ダイジェストでしか見てないけどイイ感じだね。
下田さんも相変わらずグッジョブ!
しかし、もう少しお客さん入んないかなぁ。

広島1-0大宮
| サッカー | COM(0) | TB(0) |
2006-09-23 (Sat)
◎エアアドニス
-12kgと減っているのは気になるが
 中山ダート 2-1-0-0
このコースでは安定感がある。
 
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-23 (Sat)
いい枠ひきましたなあ、メインは。
スタートしてからじっくり内を見ながら先手をとれる。
ドリパを本命にしようと思っていたのだが正直悩む。
2冠馬サムソンも、もちろんだまってはいないし。

セントライト記念とは比べものにならないほど
メンバーが良すぎる。

もう1日考えるか・・・。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-22 (Fri)
◎がひどすぎる(笑)

◎1-1-0-9 単回収率  10% 複回収率  66%
○6-1-1-3 単回収率 297% 複回収率 175%

なんじゃこりゃ。
もちろん定額で購入した場合ですけど・・・。
かといって自分の本命を買わずに対抗を買うなんて
おかしな話ですし。(しかも11レースのサンプルじゃあ、ねぇ)
◎と○の2点買いにすると

 7-2-1-12 単回収率 153% 複回収率 120%

とてもいい感じに見える。
すくなくとも◎だけを買うよりは全然イイ。
というわけで今後は単勝2点買いも視野に入れておこう。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-22 (Fri)
今年の上半期のGⅠの予想結果を検証してみます。
私の◎と○の結果なんですが・・・
あらためてみると、ある意味凄い事になってます。
>> ReadMore
| 結果 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-18 (Mon)
ドンクール7着。
レース見てないからなんとも言えないが・・・。
次も応援するよ。

今週の本命すべて馬券外。
ブログ始めたらこんなことになりそうな気がしてた。

実は先週ステキシンスケクンとシーイズトウショウで
単、複、3連複と的中し、気をよくしてたのだが
ツケがもう、まわって来たのか・・・。
サンフレッチェも負けたし。
言い訳はこれくらいで。
| 結果 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-18 (Mon)
エルムS
+19kgでも◎ドンクールだ。
私の大好きだったジェニュインの子供。
理由はただそれだけ、たまにはこんな買い方もいいじゃん。
頑張って走って私にお金を頂戴!
福永騎手とは相性よくないけど・・・。

複勝⑥ 1000円
3連複 6 - 7 8 9 10 - 7 8 9 10 11 12 13 (フォーメーション)

3連単もちょこっと買おう。

| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-18 (Mon)
セントライト記念

2頭落馬、人馬共に無事とのことでよかった。
しかし私の◎ミレニアムウイングは馬場が合わなかったのか惨敗。
菊花賞では大逃げをかましてほしい。

複勝 500円 ハズレ


ローズS

う~ん、アドマイヤムーンといいキッスといい
春先に儲けさせて頂いた君達を自ら裏切って痛い目に合うとは。
フジムスメも、3着パンドラにアタマ差の4着。
本番は藤田騎手騎乗ならもう一度信じよう。

単勝  200円 ハズレ
複勝 2000円 ハズレ
| 結果 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-17 (Sun)
正直まったくわかりません。
キストゥは今後をにらんでるのと、中山の安勝でバッサリ消し。
ここは連勝中の勢いをかって

◎ミレニアムウイング

好位につけて馬券には最低でもからむ(てゆうか、きてほしい)。

17 単複
17-3 5 11 13 14 3連複


ローズS

14 単複
14-8-2 3 12 17
14-13-2 3 12 17 3連単マルチ(48点)
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-17 (Sun)
秋華賞に向けてのこの一戦。
◎ニシノフジムスメ
○フサイチパンドラ
オークス上位を信用、アドマイヤキッスは次走で。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |
