123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
どうも、全国のサンフレッチェサポーターのみなさんこんばんは。
久しぶりのサッカーネタです。

博多の森、いやレベルファイブスタジアムにアビスパ福岡対サンフレッチェ広島戦を
見に行ってきました。
結果はサンフッレチェが3-0で快勝で、ひいき目で見なくとも格が違うなぁと
思わせる内容でした。
まぁ本来J2に居るべきチームじゃないですからね。
ただ、アビスパ福岡はちょっと心配ですねぇ。立て直すのには時間がかかりそうです。
来週はサガン鳥栖との試合、行けない距離ではない。どうするべきか?

追記
サッカー観戦の為競馬をリアルタイムで見ることが出来ず、弱気に朝買っておいた
NHKマイルカップの3連複が的中していました。
パドックを見て買う事が出来ないから金額が小額だったのは残念ですが
良い1日になりました。
しかしここ数ヶ月、3連系の馬券が当たりまくって楽しくて仕方がない。
| サッカー | COM(0) | TB(0) |
2008-03-01 (Sat)
サンフレッチェ広島がゼロックススーパーカップ勝っとるうぅ。
アントラーズに2点目を決められた時点でテレビ見るのを辞めてしまった為
今さっき気付いた・・・。
見てないのでどういう勝ち方なのかは分からないけど結果が出たのはうれしい。
おめでとー、そしてありがとうサンフレッチェ。
| サッカー | COM(0) | TB(0) |
2007-12-08 (Sat)
久しぶりにサンフレッチェ広島の話題。

あまり書きたくも無いが、今日の京都パープルサンガ戦で引き分け
J2への降格が決定した。
シーズンが始まる前は降格するなんてまったく思っていなかった。
チームの面子を見てもJ2に落ちたらいけないはずなのに・・・。

最近はサッカーをあまり見ていないだけに、どうこう語る資格は
ないがツラい。

チームに何人残ってくれるのだろうか?
現実を受け止めるのにはもう少し時間がかかりそうだ。
| サッカー | COM(0) | TB(0) |
2007-03-08 (Thu)
今更ですが先週末、Jリーグが開幕しサンフレッチェ広島がFC東京を
4-2で下し開幕戦勝利を収めました。
思えば去年初勝利を上げるまでに10戦以上かかった事を思えば
上々のすべり出しではないでしょうか?
佐藤寿人、ウェズレイ共に2ゴールを決めての勝利でしたが
内容は・・・まぁ、始まったばかりですからね。

1試合終了時点で現在2位です、今週末は1位の柏レイソルとの対戦
です。おお、いきなり首位決戦!大袈裟ですが。
ともかく、このモチベーションを保つ為にもサンフレッチェには
頑張ってもらいたい。私も応援頑張るから!

追記
ACLの初戦、浦和レッズ、川崎フロンターレ共に見事に勝ちました。
Jリーグのクラブはこの大会、現行の方式になってから思うような
結果が出てませんが日本のレベルの高さ、しいてはサンフレッチェの
レベルの高さ(笑)をアジアのみなさんに分からせる為にも
決勝トーナメントに進んで欲しいですね。
| サッカー | COM(0) | TB(0) |
2006-12-05 (Tue)
今シーズンのサンフレッチェは13勝6分15負の勝ち点45、
10位でした。

正直、ウェズレイ頼みの1年だったような・・・。
確か、10試合消化時点で最下位だった事を考えるとよくやった方だと思うが、優勝争いする予定が降格争いする事になるとは・・・。
来年こそは最後まで優勝争いして欲しいし、するべき1年だ!
そのためにもユース組には1まわりも2まわりも成長してくれ。

私自身も2試合しか生観戦出来なかった。
来年はもっとスタジアムに足を運びたい。
| サッカー | COM(0) | TB(0) |
