12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)
キーボードの「K」が壊れた・・・。
| その他 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-31 (Wed)
今年も1年お世話になりました。
年始の挨拶が出来そうにもないので今日書いておきます。
このブログを見ていただいてる方はほとんどが競馬伝説関係者だとは
思いますが、みなさんひとりひとりのお陰でブログを継続出来てるんだと思います。
それでは短いですけど、来年もよろしく~。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2008-01-20 (Sun)
気付けばブログを開設してから1年3ヶ月が経ち、今やこのブログの
中心的話題になっている競馬伝説も1年ほどプレイしています。
そんななかこのブログも何か変えなきゃなぁ~と年末あたりから
思っていました。
という事で今回ブログを開設してから初となる大幅リニューアルを
してみました。

テンプレートだけでなくブログタイトルまで変えてしまいました。
まぁ、なんか取って付けたような名前だったし、1年以上もブログ書くとは
思ってなかったもので今までこのままでした。
今回のブログタイトル「バイオレットターフ」もある意味適当なんですけどね。
サンフレッチェ広島のチームカラー紫に近い色「バイオレット」と
私の好きなサッカーと競馬で必要なもの芝「ターフ」を組み合わせだけです。
ちなみに次点は「まこにょんズ日記」w でした。
リンク先の皆様には大変お手数ですがこれを読まれましたらタイトルの
変更をお願い致します。

あとプロフィールの所に競馬伝説での獲得重賞をずーと書きたかったのですが
今までフローラSの1つで心もとないなぁと思ってたら2つも同時に
増えてくれたのでようやく載せる事が出来ました。
他の方のブログを見ていて私も載せたいなぁと思っていたんですよ。
今後、めんどくさくなるほど増えてくれればいいなぁ。
流石にそれはないか。

それでは今後とも当ブログとまこにょんを宜しくお願い致します。
| その他 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-02 (Wed)
新年あけましておめでとうございます。
もう2日になってしまいましたが・・・。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
では、みなさんにとっていい1年になりますように。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2007-12-31 (Mon)
今年も1年ありがとう。
みなさんはどんな1年でしたか?
私は最高の1年とは言いがたかったけどそれなりに
充実した年になりました。

サンフレッチェ広島がJ2に降格してしまったのは残念
だけれど、明日天皇杯の決勝は楽しみにしています。

このブログも来年からちょっとずつリニューアルして
いこうと思ってます。
まず、語呂の悪いブログタイトルw を変更する予定です。
まぁ、それ以外は何も考えてないんですけど・・・。
何か変えないとブログの更新がますます滞りそうなんで。

ではまた来年お会いしましょう。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
